♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

♡自由帳♡殴り書き開始!!

 

 

 今週も始まったね!!

夏の太陽がサンサン降り注ぐ朝

1発目に聴いた曲はコレ

 

この曲の歌詞の一番の

どっきゅんポイントは

 

「君にいつか逢えたなら

うんとシャイに100年先も

ずっと大好きな人

砂に書いてそう言えるよ」

 

……あ〜師匠ーっっ!!

 

実際にカルピスのCM曲だった

みたいだけど、アセロラドリンクも

ミックスされちゃったような

甘酸っぱい曲ですな(≧∇≦)

 

この上なく爽やかなメロディーライン

 

だけど、結ばれることなく終わった

あのひと夏の恋を思い出して

 

……もう、師匠ー(;_;)!!

あきまへんて!!!!

 

これほどまでにピュアでシャイな

方達はこの21世紀にはいなさそう

だから、イメージは昭和初期

 

それこそ麦わら帽子に白い

ワンピースの、いかにも!!な

お嬢さんが浮んできますな

 

ろくに言葉も交わせずに

手紙の中で心を重ねたあの2人が

いつの日か逢えますように。。。

 

最後にもう1回だけ言わせて

 

師匠ォォォォォォぉ!!!!

 

そんなことを考えながら

出勤した週明けでありました( ^ω^ )

 

 f:id:sachingle:20160711210420j:plain