♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

ぶどうを食べました

f:id:sachingle:20160713203537j:image

 

毎年この時期になると

会社にぶどうを送ってくれる

ある社員さんのお母様が

おりまして!!

 

事務所常駐メンバーで

さっそくいただきました!!

 

ホント美味しいんだよねーo(*゚▽゚*)o

 

まだ半分残ってるから

明日もるんるんで食べよう♬

 

なーんか最近、朝起きる時間が

だんだん遅くなってきてて。。。

 

うん、朝に目が覚めないのは

まだまだ若い証拠だね!!←

 

よかったよかった!!

と、安心してる場合ではなくて

 

30分もあれば朝ごはん食べれるし

(自分的には)しっかり作ったとしても

どっちみち薄いことに変わりはないけど

最低限のうっすーーい顔も作れちゃう

って頭があるからダメなのよね

 

女子たるもの、女子を磨け!!!!

と、いうワケで千里の道も一歩から

 

まずは起きてから家を出るまでは

せめて45分を目標に頑張ってみる

 

最大1時間ね、なぜかって1時間以上

あると余裕かまして家出る直前に

バタバタになっちゃって逆効果だから

 

ステキ女子への道のりは

まだまだ遠いな♪( ´θ`)ノ