♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

そうだ、アレを作ろう!!

f:id:sachingle:20160714202108j:image

 

最近作ってなかった、チャーハン!!

明日のお弁当はコレで決まり!!

 

わかめスープと一緒に食べると

美味しさ倍増なの(^ω^)

 

先着1名様にプレゼントします

いや、ウソですあげません

 

チャーハンとはまったく

関係ないんだけどさ

 

部屋のカーペットの色が白のせいか

落ちてる毛が目立ってしょうがない

 

気づいては拾ってゴミ箱入れる

けどまぁーキリがない!!

 

そして、この話をもし会社でしたと

したら目の前のあの方はこう言うに違いない

 

いいですよ〜さっちゃんさんは!!

抜け落ちるだけの毛があって。。。

 

※実際言われたとして、上手く切り返す

話術はあいにく持ち合わせてない

 

分かる人にしか分からないネタで

すみませんm(_ _)m

 

さてさて、明日働いたら連休だし、

ボーナスも支給されるし*・'(*゚▽゚*)'・*:!!

 

ゆるーく頑張るしかない!!

。。。では!!(^^)/~~~