♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

あなたも私の師匠

私、この方も個人的に

師匠認定してるのです

 

f:id:sachingle:20160719205932j:image

 

少女時代 サニーちゃん!!

(ソニたん、以下師匠!!)

 

このOh!のPVの師匠が特に好き

師匠ショートカットすんごい似合う

 

師匠の笑顔は世界を救う!!

 

いや、師匠の何がスゴイかって

身長155cmとはとても思えない

驚異的な脚の長さですよ(°_°)!!

 

f:id:sachingle:20160719210735j:image

f:id:sachingle:20160719210821j:image

 

f:id:sachingle:20160719210838j:image

 

師匠は、確かに他のメンバーに

比べるとちっちゃいけど

でもまったく見劣りなんてしないの!!

 

f:id:sachingle:20160719211131j:image

*師匠は右から4番目

 

先日のSMTは座席がアリーナ

T3ブロックだったんだけど、

初めのほうで師匠たちが

トロッコに乗って真横に来て

くれたのと、フィナーレの

ときも真近まで来てくれたので

至近距離で師匠を見ることが

出来て、もぅぶわぁぁぁ( ;  ; )

 

私(153cm)も、もっと身長あるように

見えるって言ってもらえることも

あるけど、師匠の美脚はホント憧れ!!

 

あー、ホームケア頑張ろ( *`ω´)!!

 

*そんな私はスジュペン 笑笑笑