♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

何でぃ!?ナイトスクープ!!

f:id:sachingle:20160726195858p:image

今夜も始まりました

何でぃ!?ナイトスクープ!!

 

局長のさっちゃんです

秘書はいないので大募集中です

 

さっそくお便りを紹介しましょう!!

愛知県/炭水化物摂りすぎさんのご依頼です

 

探偵さんこんにちは

私はひょんなことから局長の絵の

センスがハンパないという

ウワサを聞きつけたのです。。。

というか、局長自ら私はかなりの

画伯だと言い張ってましたけど!!

一体どんな絵を描くというのでしょうか

気になって仕方ないので局長の家に

忍び込んで、最近描き上げたらしい

ハム太郎の絵の写真を撮ってきてください

 

。。。え??探偵さんが忍び込んでた

なんて全く知りませんでしたね(◎_◎;)

でも当番組の優秀な探偵さんの

ことですから、本当にあの絵の写真を

撮ってきてしまったのでしょう

 それでは探偵さん、お願いします!! 

 

〜VTR〜

えーっ、はい!!

ここは局長の家の前です!!

こっそり拝借したカギで。。。

よいしょっと!!あっさり浸入成功です

 

ハム太郎の絵は。。。あ、こんなに

分かりやすく机の上にありました!!

局長のくせにまるでテレビが分かってない

 

それではついに!!お見せします!!

局長が描いたハム太郎です!!

 f:id:sachingle:20160726195026j:image

f:id:sachingle:20160726195917j:image

以上、局長の家からでした!!

スタジオの局長にお返しします!!

〜VTR終わり〜

 

はい、あえてノーコメントです。

 

番組に対するご意見・ご感想は局長の私へ!!

そしてご依頼のお便りも大募集中です!!

 

優秀な探偵さんがあなたの街へ伺いますよ!!

 

次回の放送はまったくの未定ですが

またお会いしましょう!!それでは!!