♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

15倍デーきたぁぁあぁ!!

日常生活を送るうえで地味に

ショックを受けるのは

あと数秒というところで電車や

バスに乗れなかったときと

スギ薬局が今週はポイント5倍10倍デー

だし、そろそろ化粧品のストックを

買っておこうかなと思って買った

翌週に5倍15倍デーがやってくること

 

そんなときは

え……Σ(゚д゚lll)!?

え……( ゚д゚)

………あぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

 

↑きっとこんな感じになってる

 

来週末はただの2倍デーかもしれないし

かといって次の5倍10倍デーのとき

までに無くなっちゃうと困るし。。。

と、いつもスギ薬局とは

ハラハラドキドキの勝負をしてるの

 

水曜くらいにならないとその週末が

何倍デーなのか分からんからね(T ^ T)

 

でもでも今週は!!15倍デーのときに

ストックが買えたーo(*゚▽゚*)o!!

先週買わなくてホントよかったー!!

 

これが日常生活を送るうえで

この上ないささやかな幸せなこと!!

このささやかな幸せ(ポイント)をいっぱい

集めて素敵な商品を交換しちゃいます

 

頑張るぞぉー♪( ´▽`)!!

 

f:id:sachingle:20160729212846j:image