♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

潤いください

今日から8月だって!?

もう感覚としては来週にでも今年が

終わっちゃいそうだよ!!

 

今日はヤバい雨が来るから早く

帰りなさいと指示が出て

女子限定で17時半定時のところを

17時に帰らせていただきました

 

しかし、結果ヤバい雨は来なかった

………( ゚д゚)

 

台風や雪のときもヤバそうなときは女子を

早く帰らせてくれる優しい会社なのです

 

明日行ったらこんなんなら早く帰らせ

なくてもよかったなー!!って

言われるだろうけどまぁいいか!!

 

タイトルの潤いくださいって何?って

思いますよね!!何かって

こんな真夏なのに今日めちゃくちゃ

静電気が起こって起こって!!

これけっこう異常現象だよね!!

 

冬場に会社であまりに静電気が起きる

から去年静電気が起きやすい人の特徴を

調べてみたの、そしたら見事に

当てはまるものがあったのよ!!

 

・乾燥肌の人

・放電出来ない人

(体のめぐりが悪い=肩こり)

 

もう絶対これだわと悟ったよね(´-`)

 

ここ数日、肩まわりが特にカサカサポロポロ

してるなーと思ったら案の定これよ!!

 

会社に冬場かなりの確率で

バチーン!!ってなる金属製の

引き出しがあって、今日その引き出し

触るときにパチってなるからこの乾燥は

相当ヤバいと思ってたのも束の間

 

Aさんからベビースターラーメン

もらおうと手を差し出したら

今日1番のバチーン!!!!

 

Aさん:うぉー!!今めっちゃ

バチーンってきた!!

 

Bさん:(エアコンかかってるから)

乾燥してるんですかねぇ。。。

 

私:いや、私です。私が乾燥してるんです

 

だって、部屋の乾燥だけが原因なら

みんなバチーン!!なるものねぇ

 

こんな夏場に人様にバチーン

くらわせるなんて!!人様に迷惑かけて

生きるのはポリシーに反するよぅ!!

 

というワケで潤いください急募です

肩こりはストレッチとかで何とか解消

できるように頑張るんで!!

ついでにお財布の潤いもくださいとか

言いたいところだけどワガママ

言いませんから!!頼むぅぅー!!

 

f:id:sachingle:20160801204856j:image