♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

欲望のままに!!

5月頃にスニーカー履いてる

自分の写真を見てふと思ったの

 

あ、スニーカー欲しい。

(その写真のスニーカーは捨てたから)

夏になって全然スニーカー履かなく

なったから捨てたの忘れてたわ

 

これを機に欲望をいくつか

書き連ねてみることにする!!まず、

 

・2足ほどスニーカー欲しい

 

・31の雪だるまアイスが食べたい

(↑けっこう常に思ってる)

 

・Tシャツ5枚くらい欲しい

 

・ちゃんとサイズの合ったパンツが欲しい

 

・(じゅうぶん短いけど)通勤時間が

もうちょっと短くなればいいのに

 

・↑に関連して

カゴ付きだけど速く走れる自転車が欲しい

 

・有休があと10日くらい増えて欲しい

 

・肩こりとむくみが無くなって欲しい

(そしたらかなり人生変わると思う)

 

・乾燥しない身体が欲しい

(同上)

 

・韓国以外の国にも海外旅行に行きたい

(とりあえず香港・台湾・シンガポール)

 

・北海道と沖縄に行きたい

日本に生まれたからには死ぬまでに

47都道府県制覇したい

 

・(死ぬまでに〜したいといえば)

運動能力皆無のくせして富士山登頂

 

・カロリーを気にせずホイップクリームと

フルーツたっぷりパンケーキが食べたい

 

・今時のエレクトーンが欲しい

(もう17歳のうちの子、言うこと聞きやしない)

 

・ぶどう狩りしたい

 

・今年も1回くらいは手持ち花火したい

 

・ケータイ代安くなれー

 

・給料高くなれー

 

iPodにもっと曲を増やしたい

 

・新しいマスカラ欲しい

 

ネギまみれのラーメン食べたい

 

・LINEポイント600ほど欲しい

そしたらスタンプ5種類ゲットできる

 

トリリンガルになりたい

(日本語・英語・中国語)

 

収拾つかなくなりそうだから

このへんでやめとこうかな( ̄ー ̄ )

一部不可能なのもあるけど

わりと実現できそうなもの集めてみたよ!!

 

とりあえずすぐにでも実現できそうなのは

低コストのアイスとラーメンかな!!笑

 

f:id:sachingle:20160802230821j:image