♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

私、ひつじさん

f:id:sachingle:20160804231908j:image

昨日、なぜか突然

そうだ誕生日占いやろう!!

と思ってやってみたの

 

これは動物占いをもとに

さらに細かく説明しちゃいますよ

って感じの占いだったんだけど

当たって。。。る??笑

 

↓私の結果

f:id:sachingle:20160804223117p:image

f:id:sachingle:20160804223128p:image

f:id:sachingle:20160804223141p:image

http://www.hapiba.com/uranai/

↑皆さんやってみそ

 

これを見て思ったことは

この結果には直接関係ないけど

 

ジョハリの窓で言うところの

・自分は知ってるけど他人は知らない自分

 

を「自分も他人も知ってる自分」に

変えていければ人生もっと楽しくなる

かもね(^ω^)!?ってことかな

 

でももちろん、

自分も他人も知ってる自分

自分は知ってるけど他人は知らない自分

他人は知らないけど自分は知らない自分

自分も他人も知らない自分

 

これが全部あってこその人間だけど

私の場合は

自分は知ってるけど他人は知らない

をもうちょっと自分も他人も知ってる

に変える努力をしたほうが

いいんだろうなと思うのよね!!

 

ひつじさんってむくむくの毛で

覆われてるからなかなか自分が出せない

んだよー!!ってある方から

教えてもらったことがあるんだけど

 

あぁ、確かに!!自覚あるわ!!

って納得しちゃったよね

 

TVの今日の12星座運勢とか

雑誌にのってる今月の12星座運勢とか

せいぜいその日1日くらいしか

覚えてないけど、動物占いはなかなか

興味深いと個人的に思ってる

 

少なくとも自分がひつじなのは

なかなか当たってると思う( ̄ー ̄)

 

本質キャラの他の

・表面

・意思決定

・希望

・隠れ

を知るにはコチラ!!

 ↓↓ 

http://www.xdm.jp/af/?r=&birthday=19460731&sex=&f=5animals&b=summary/5animals&PSID=d39ca8c130ad647b44eccf23b2539231004

 

私は

本質:ひつじ

表面:コアラ

意思決定:ライオン

希望:コジカ

隠れ:トラ   な人みたい

 

ぜひぜひヒマつぶしにやってみてー!!