♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

BBQ!!

今年も会社メンバーと

一部家族の皆さんとBBQ!!

 

f:id:sachingle:20160807163619j:image

f:id:sachingle:20160807163626j:image

 

もう苦じぃ。。。無理って

思いながらも食べに食べて!!

そうやって楽しんだぶんは

今日の体重にしっかり反映

されてましたとさ(^ω^)

 

たまにはいつも以上に

食べ過ぎてもいーよね !!

 

f:id:sachingle:20160807163948j:image

 

お奉行様の企画主

この方のおかげで他のみんなは

焼き上がるのを待つだけで

いいという何とも楽なBBQ!!

 

トング片手にとても嬉しそう

 

f:id:sachingle:20160807164155j:image

 

そんなお奉行様の向かいでは

体を焼きたいからってテントの

中に入らずひたすら暑さに

耐えてる方もいたり

 

タオル片手にとても苦しそう

背景をサウナにしてみたら

しっくりくるだろうなー 笑

 

夏休みは11日からだけど

プレ夏休みって感じの1日でした

 

夏休み本番の韓国旅行にむけて

まぁーそろそろ荷物つめなきゃ

なのに!!やる気が起きない。。。

 

とりあえず、手持ちのキャリー

ケースが3〜4泊用と1ヶ月クラスのやつと

何とも両極端な2つしかないんだけど

 

海苔がかさばるし1ヶ月用のが無難だよね

 

前回のタイトな2泊3日のときは

3〜4泊用で行ったけど、やっぱり海苔

買ったらケース片面の4分の3くらいは

スペース奪われたもんね( ゚д゚)

 

うん、ぼちぼち頑張るとしますわ