♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

国外逃亡してきます

あー、やっと明日から夏休み!!

もう今となってはGW・お盆・年末年始

どれをとっても実感なさすぎて

休みが近づいても学生の時みたいな

ワクワク感とかまったく無いけれども

 

でも、今年は国外逃亡するんです!!

ちょっとそこまで、な韓国へ!!

 

3月半ばに航空券もホテルも予約して

これまた実感なさすぎたけどついに来たな〜

 

f:id:sachingle:20160810215740j:image

 

キャリーケースは極小か特大か

両極端な2つしかないって言ってたけど

イトコがジャストサイズなやつを

貸してくれました!!ありがとう!!

 

究極の面倒くさがりは考え抜きました

 

寝間着は汚れがついてたり、まぁー

捨ててもいいだろうってやつをあえて

用意して、現地で捨ててしまえ

 

フェイスタオルも持っていきたいけど

濡れたやつ持って帰るのは嫌だから

これまたあえてどーでもいいやつを

用意して、現地で捨ててしまえ

 

服はどうせ買うつもりだから、出発時に

着てくやつのぞいて2日分だけ用意して、

残りの日は現地で買ったやつを着てしまえ

 

そしたら帰ってからの洗濯物の量は減るし

海苔にお菓子に服にいっぱい買っても

帰るときの荷造りも多分ラクだろうし

 

飲み物類と寝間着類(一番左上の袋)と

タオル(H&Mの袋)が丸ごと無くなるから

結構スペース空くはず!!

 

なぜ今まで思いつかなかったんだろう!!

今までは面倒くさがり度が足りなかった??

そして今回思いついたのは面倒くさがり度が

年々増してきてる証なのかな(^ω^)笑

 

さ、もうそろそろ寝ないと!!

それでは行ってきますー( ^_^)/~~~