♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

逃亡終了のお知らせ

5日間の国外逃亡を終えて

無事に帰ってきました!!

 

今回は美味しい物食べて〜

買い物して〜岩盤浴とかして〜。。。

というスタンダードな旅では

無かったので食べ物だけ

写真で紹介することにします

 

f:id:sachingle:20160816183104j:image

 行きの機内食(10時くらい)

サンドイッチかと思ってたら

ブルガリアヨーグルトと持ち帰れる

パンだったことにテンションup

 

f:id:sachingle:20160816183445j:image

ソルロンタン(牛骨スープ)

 これ結構気に入った!!

 

f:id:sachingle:20160816183546j:image

ハーブのサムギョプサル

このお店が発祥なんだって

 

f:id:sachingle:20160816183617j:image

インジョルミ(きなことお餅入りのかき氷)

これはぜひまた食べたい*・'(*゚▽゚*)'・ !!

 

f:id:sachingle:20160816183709j:image

サムゲタン

鶏さんの中に安定の薬味のお味

 

 f:id:sachingle:20160816183737j:image

カルグクス(麺に手間がかかるうどん)

貝とエビが入ってて海鮮エキスたっぷり!!

友人いわく、二日酔いに良さそうな味

鍋に2人ぶんどーん!!と入ってて

食べきれるかと思ったけどあっさり完食

 

f:id:sachingle:20160816183925j:image

いや、これは世界共通だけど

ここで4年間バイトしてた私にとって

 海外のBRリサーチは外せない!!笑

日本には無い味のアーモンドボンボンと

日本にもあるけど、今年は無かった

マンゴタンゴがここにあったことに

心揺さぶられてこの2つをチョイス

 

f:id:sachingle:20160816184649j:image

ダッカルビ

滞在中食べた物の中で一番辛かった〜!!

けど、最後の追い飯がこれまた美味しい

 

2キロくらい、最悪3キロ近く増えて

帰ってくる覚悟をしてたけど

意外にもむしろ出発の時より少し

減って帰ってこれた!!素晴らしい☆

水分しっかりとってよく歩いたからかしら

 

韓国に限っていえば20代半ばにして

国外逃亡の経験が無いブラザーとの

ブラザー遠足in韓国と、地元4人組の

女子会in韓国のハナシが出てきてるけど

 

やっぱり国外逃亡はいいね( ´▽`)

でも韓国はあまり海外って感じがしない

から、思いっきり日本とかけ離れた

場所へ次は逃亡してみたいですな!!

 

それでは( ^_^)/~~~!!