♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

べっぴんさんになりました

1月下旬に画面割れしたiPhone

↓これは割れた日の写真

f:id:sachingle:20160817125434j:image

その日に一緒にいた友達のスマホ

借りて記念撮影して、その日連絡してた

友達数名にこれを送りつけて見て見て

アピールをする何とも面倒な私\(^o^)/

 

その後も何度か落下を繰り返し

右上に中身むき出し(?)の箇所ができて

この前の帰りの空港で落としたときに

むき出し箇所が2つに増えて、もう

これはさすがに見過ごせなくなって

ついに観念して修理出してきたの

 

機種まるごと交換は避けたいなと思った

からショップじゃなくて街の修理屋さんへ

 

諭吉さん1人いなくなっちゃったけど

フロントパネルだけの交換でその場で10分で

やってもらえるなら背に腹は代えられぬ

 

次の機種変までそのままでいいやとか

思ってたけどみんなにビックリされるし

さすがにかわいそうになってきたから

いいタイミングだったかな(^人^)

 

画面に負けじとボロボロだったケースも

これを機に新調しちゃった!!

 

手帳型だけど機種本体の外枠を全部

覆えるやつ(?)の条件を満たすケースが

今日行ってきたパルコのお店には

2つか3つしかなくて、これにした!!

 

f:id:sachingle:20160817192742j:image

f:id:sachingle:20160817192803j:image

赤いハートは何と鏡だった!!

どうりで分厚いワケよね。。。

 

修理とケースと保護シートで合わせて

諭吉さん・一葉さん1人ずつと漱石さん

3人もいなくなっちゃったよ(´・_・`)

でも彼らと出来る限りのお別れをした

ことで7か月ぶりにキレイなiPhoneになった

ので、2度と割れないことを祈るのみ!!

 

また割れたらもうその時は知らん(`∧´)

 

今日で夏休み終わってまた明日から

会社行くけど、ついに修理したことに

ビックリされるだろうなー、笑

 そーゆー意味では行くの楽しみだな

 

また明日からゆるーく頑張っぺ( ̄^ ̄)!!