♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

私は天下を取れるのか。。。!?

突然なんですが!!

f:id:sachingle:20160818191241p:image

http://tesouweb.com/category3/entry37.html

 

f:id:sachingle:20160818191349p:image

http://love-tesou.com/masukake.html

f:id:sachingle:20160818192335p:image

http://www.nurs.or.jp/~tesou/-masukake.htm

 

私、該当してるよね??

 

f:id:sachingle:20160818191503j:image

ちょっと曲げてみると分かりやすい

f:id:sachingle:20160818191539j:image

 

これ、母方のジィも一緒だったから

たぶんジィの遺伝かなと思うんだけど

 

よく、ジィとさっちゃんは一緒の

手相しとるもんなぁ!!キャハキャハ

って何も知らずに笑いあってたけど

なかなかスゴイことなのか。。。!?

 

手相ぜんぜん詳しくないからよく

分からんけど、左手は変性ますかけ線って

のに該当してる気がする

 

3枚目の写真の下半分のとこ

 

色んなサイト見てて

・才能は生かすも殺すも自分次第

・波瀾万丈な人生

 

ってのがどこのサイトにも書いてある

 

うわぁー、マジかー(´Д` )!!

 

まぁ、普段手相のことなんか

まったく気にしないんだけどね!!

人と話してても手相のハナシとか

あまりならないし!!

 

でも、もし話題になったら

ネタになりそうだから見せつけよう 笑

 

そしてよく「天下取りの相」と言われる

らしいこのますかけ線

 

私が今後取れそうな天下があるとしたら

これしか思いつかない。。。

 

カカア天下!!なーんてね♪(´ε` )