♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

さちぃ散歩

21時ごろ突然ブラザーが

 

あっ、何かおる…!!

カラカラ。。。

 

え!?外で何かカラカラ言ってんの!?

何も聞こえないけど!?

 

と思ってたら

「おい、散歩行こーぜ!!」

 

「…………は!?」

 

f:id:sachingle:20160821223600p:image

 

カラカラってこれかーい!!

ポケモンGOなんかーい!!

 

カラカラ接近情報により散歩に

連れ出されました(^ω^)

まぁー何とも迷惑なブラザーよ!!

でも今日ずっと引きこもってた

からちょうどよかったかな

 

そんな迷惑な奴のおかげで1時間くらい

ポケモン探しの旅に出かけておりました

 

f:id:sachingle:20160821224251j:image

 

その結果今日新たに

カラカラ・ミニリュー・モルフォン

めでたく子分入りしたようです

よかったねブラザー!!

 

私はポケモンGOやってないんだけど

やってる人の見せてもらうと

うわぁー!!懐かしいー!!って

ちょっとテンション上がるよね

 

ポケモンGOに出てくるポケモンって

いわゆる151匹時代のドンピシャ世代の

やつしかないからどれ見ても分かる 笑

 

その次の金・銀時代のポケモン

まぁまぁ分かるけど、それ以降の世代に

なってくるともうお手上げ。。。

 

だから逆に今の子供たちはポケモンGO

やってても馴染みのないポケモンばかり

だから何じゃこれ??状態だよねきっと

 

でもね、この子達の活躍のおかげで

今のポケモンがあるのだよ子供たちよ!!

 

はぁー、ゼニガメたまらんo(*゚▽゚*)o