♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

週末ダイジェスト

26(金)・27(土)

人間とワンコの高山の旅!!

 

のんびり楽しんできました(^ω^)

 

そして今日28日は!!

洋服探しとグルメの旅!!

 

f:id:sachingle:20160828234255j:image

f:id:sachingle:20160828234310j:image

 

ラーメン・つけ麺

 

f:id:sachingle:20160828234522j:image

 

ぼくイケメーン!!なお兄さんが

週末限定で店頭で綿あめを作ってくれる

麺屋さんは大須商店街にあります

 

f:id:sachingle:20160828234907j:image

 

梦麺88(ムメンパパ?)

綿あめの宣伝になっちゃってるけど

つけ麺ホント美味しかったです*・'(*゚▽゚*)*!!

 

f:id:sachingle:20160828235047j:image

f:id:sachingle:20160828235052j:image

 

見てこの雲みたいな綿あめを!!

 

そしてこのあとあっちゃんが

奇跡を起こしました。。。

 

あっ!!と綿あめが手から飛んで

いって行き着いた先がなんと

 

f:id:sachingle:20160828235424j:image

 

さっちゃんの足の上!!笑

笑った笑った!!そんな素敵な笑いを

届けてくれるあっちゃんが大好きです

 

f:id:sachingle:20160828235821j:image

 

台湾かき氷も美味しかった!!

 

関コレ観戦に着てくおそろコーデな服も

無事に決まったし、よかったよかった

 

そしてその後はプチプラストアで

試着の旅!!気の済むままに試着してしまう

 

なんか、のんびりまったりなんだけど

充実してたステキな週末でした(o^^o)