♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

こいつらにやられた!!

f:id:sachingle:20160904224356j:image

f:id:sachingle:20160904224344j:image

 昨日は先月に引き続きまたまた

会社のバーベキューがありまして!!

私は買い出しでこの2本とあと

もう1本は何を選んだか忘れたけど

とにかくこの2本だけ飲んだの

 

*オトナな皆様には「甘っ!!」って

言われるけど誰が何と言おうが

ほろよい白いサワーは大好物です 

 

そしたら何と!!わりと強めな

頭痛が起こって、おまけにちょっと横に

なりたくなってしまって1時間弱

車の中で仮眠を取らせてもらったという

 

睡眠時間4時間くらいの体で

アルコールを摂取してはダメ絶対!!

度数弱いから大丈夫とか侮っちゃダメ絶対!!

それを我が身をもって学習した1日

 

帰ってからはすぐにでも寝れたと思うけど

ラストコップを見るために頑張って起きてたの

 

唐沢さん×窪田くんとか最高すぎる!!

来週と再来週も特番(?)放送されるし

10月からは連ドラ化だし!!

今から楽しみで楽しみで仕方ないっ!!

この秋はラストコップを見ることを

楽しみに生きるわーo(^▽^)o!!