♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

ゆるふわ女子への第一歩

f:id:sachingle:20160907203746j:image

 

ついにゲットしました!!

スギ薬局のポイント景品交換で!!笑

ピンクシリーズとかなんかカワイイ!!

 

これを手に入れるまでのちょっとした

苦労があるんだから聞いておくれよ!!

 

先週の日曜日になるんだけど

まず、家の近所の店その1にて

カールとストレート一体型のやつは

あるけどお目当てのカールのみの

やつは置いてないから取り寄せで

1〜2週間ほどかかると言われて

取り寄せ手続きはせずに帰る

 

翌日、会社の近くの店その1に

行ってみるけどやっぱりない

(この時点でどこの店に行っても同じで

あろうことに薄々勘づく)

会社の近くの店その2に行くもやっぱりない

 

最後の望みをかけて家の近所の店

その2に行ってみたけどやっぱりなかった

から取り寄せしてやっとの思いでゲット

出来たのがこの子!!昨日届きましたよ

って連絡もらって早速今日引き取りに行ったよ

 

2日間で4店舗もめぐるとかなかなか無い 笑

 

私、なんとこの歳になって初めて

ちゃんとしたコテを手に入れましたわ

 

あってもどうせ上手く使えんだろうし

平日は使えるほど早起きすることは98%

くらい無さそうだしストレートアイロン

だけでいいとか思って生きてきたけど

 

今までの人生でちょくちょくパーマ

かけてたこともあったけど、ストレートも

カールも両方楽しむならパーマは

かけずにたまにアイロンで変身するのが

ベストという答えにたどりついて

今回このコテをゲットした次第!!

 

金曜か土曜にデビュー予定だけど

上手くゆるふわになるかしらね(´-`)

人にやってもらうことはあっても自分で

やることはほとんど皆無だったから心配や

 

でも、ふふん♪るんるーん♪って気分に

なることは間違いなさそうだからデビューを

心待ちにしながら過ごすわo(^▽^)o!!