♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

どんとこい!!

f:id:sachingle:20160921232748j:image

 

飲みましたよー!!

ミルクキャラメルシェイク!!

 

イオンに行ってて、何か飲みたいねって

まだ飲んでないスタバのキャラメル

フラペチーノを飲んでみたかったけど

値段とか値段とかカロリーとかカロリーとか

色々な諸事情で見送って(⌒ー⌒)

 

フードコートで目についたのが

これだった!!発売されたら飲んでみようと

思ってたけどまさかちょうど今日から

だったとは!!なんかラッキー!!

 

あまーくて美味しかったよ!!

ちゃんとミルクキャラメルの味!!

 

再現度はかなり高め

・甘いものが大好きな方にはいいと思う

 

ってのが検索かけてトップに出てくる

「飲んでみた」に書いてあったけど

 

まかせろー!!こちとら甘いものは

大好きでぃ!!しかも、23日までの限定で

本物のミルクキャラメルが1つもらえる

みたいでますますラッキーだったよ!!

 

リピートは大いにアリかなo(^▽^)o

発売期間中もう1回くらいは飲んでおこう