♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

次なる獲物

f:id:sachingle:20161022002710p:image

スギさんから次はこれをプレゼントして

もらうことを決めました(`∇´)!!

 

リアルにたしかあと数十点か数百点で

8000ポイントになるし!!達成したら

店員さんにおねだりすれば1週間くらいで

プレゼントが手元に届くことでしょう

 

一時期ホッとアイマスクを使ってて、

問答無用で数分で夢の中へ強制連行させるし

翌朝目覚めたときになんだか肩こりが

ちょっと緩和されてる気が!?したし

とんでもなくスゴイ奴だったけど

コスパを考えると毎日使うのは厳しい。。。

だからもう最近はまったく買ってないの

心苦しかったけどアイツには別れを告げた

 

許してくれホッとアイマスク。。。私のこの

給料では君と生活を共にすることは出来ない←

 

仕事は全然大変ではないけど1日

パソコンと向き合ってるのは事実だし

こうしてスマホもいじいじしてるし

ブルーライト摂取量はハンパないからね!!

 

首こり・肩こりの慢性プチ不健康は

眼精疲労と絶対密接に関わりがあると思うの

このまま歳を重ねていったら、今が

「自称:肩の中に岩が入ってる」

のが岩より硬いのって何?もう

「自称:肩の中に防弾ガラス」

とかになってしまう?そこらの暴漢とか

やっつけれそう?ある意味無敵だけど

求めている人間の強さはそれではない

 

うん、話がえらい方向にいってしまったけど

毎日のちょっとしたケアで岩が粉々になる

希望が見えてくるならケアしたほうがよいよね

 

自分で言って激しく違和感かんじるのと

渾身のツッコミを入れたくなるんだけど

やっぱり何事も継続が大事なんですよ

 

だから毎日継続して使うためには

これはとっても素敵なアイテムだと思うの!!

 

f:id:sachingle:20161022110925p:image

 

・USBでもコンセントでも電池でも使える

これは素晴らしいね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

・10分で電源オフ自動タイマー

欲を言えば15分くらいと思うけど10分でも

じゅうぶん効果があるということなのよね!!

10分以内にほぼ確実に寝てしまうから

寝てる間にコードが絡まってえらいことに

なってしまわないかと心配だけど、これまた

ほぼ確実に寝てる間にアイマスクが外れて

しまうだろうからそんなに心配いらないかな

 

いやー、なかなか楽しみね( ´ ▽ ` )

これで慢性プチ不健康がちょっとでも

改善されるかしらドキドキ。。。

8000ポイント達したらすかさず店員さんに

おねだりしてきますわー!!それでは