♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

シャレオツ名古屋港

f:id:sachingle:20161022220353j:image

f:id:sachingle:20161022220421j:image

f:id:sachingle:20161022220435j:image

f:id:sachingle:20161022220512j:image

f:id:sachingle:20161022220527j:image

 

マイタウン名古屋港では、去年から

名港水上芸術花火なんてシャレオツな

イベントに手を染め始めましたよ

 

あんなに素朴だったのに最近すっかり

色気づいちゃってどうしたのさ名古屋港

 

この名港水上芸術花火は

全国の有名な花火師さん達の花火と

音と一緒に楽しむってイベントなんだって

 

ただ、音も聴きたいなら4000円ほど

払ってチケット買って専用席で鑑賞せにゃ

ならなくて(゚Д゚)そこまでしなくても

JETTYの前からの鑑賞でじゅうぶんでした

 

現地だと驚くほどキレイな写真が撮れます

 

いつも鑑賞するイトコのマンション

から撮る写真とは比べ物にならない!!

 

名古屋港の今日の頑張りを皆さま

とくとご覧になっていただきたくてよ!!

 

それではごめんあそばせ*\(^o^)/*