♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

私の日常はこれでいい

f:id:sachingle:20161027004529j:image

 

いやー、今日は寝坊したよね!!

いつも8時前後に家を出るんだけど

目覚めたら7:40でしたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

アラーム設定せずに寝てたみたい

 

何て説明したらいいのかな

夢と現実が半々状態??夢みながらも

「これは多分、6時くらいか8時半過ぎてるか

きっと両極端なやつだ。。。」って

しっかり頭で考えてて、結果7:40だった

 

意図的に7時半まで寝ることはよくあって

それでも朝ごはんとファンデ+眉毛は

出来るけど7:40となると両方は厳しくて

。。。迷わず朝ごはんを選択するよね!!

 

9時半ごろ親方の過去の名言を思い出しました

「大丈夫。失うものは何もないからね」

✳︎親方とはとても優しい私の直属上司さんです

 

訳:うちの会社はおっさんばかりだし

そんな自分を良くみせようなんて

人達じゃないでしょ、だから

肩肘張らずありのままでいいんだよ

もっと自分をさらけ出していいんだよ

 

ということです。入社して3年半が

過ぎようとしていますが親方の教えが

深く染み渡りすぎたのか私は毎日わりと

ありのままで過ごせてると思いますよ

 

素顔だってさらけ出してるよ!!←

 

そうそう、会社に毎月ホットペッパー

届くんだけど10月号の表紙が今をときめく

おディーン様だったんだよね!!それで

「あぁ〜またイケメンの表紙こないかな」

「日常がこんなんばかりだからな」

「この表紙飾って毎日眺めようか」

「いや、お面にして着けてもらおう」

「じゃあうちらは北川景子のお面するか」

 

なんて会話で盛り上がったんだけど

美人とイケメンは3日で飽きるって言うよね

 

でもイケメンには程遠い気心知れた

おっさん達と過ごす毎日は3年半たっても

全然飽きないよ、すんごい面白いよ

 

だから明日も楽しく頑張ってくるよ

 

おやすやみなさい☆彡