♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

げっとん!!

ジャズドリームでゲットしてきました

 

f:id:sachingle:20161031011434j:image

 

切り抜きが雑なのは勘弁してください

フォトレイヤー(切り抜き専用アプリ)を

まぁ使うことないなと思ってアンインストール

したけど使うときが再びきたじゃないの!!

 

値段をカミングアウトしてしまうと

3つとも2500円+税です、素晴らしいことです

 

靴に関してはなぜこれだけ¥2500なのか、

よっぽどワケありなのかと思って店員の

お姉さんに聞いちゃったよ「何でこれだけ

¥2500なんですか??」って、そしたら

夏デザインで布生地?なだけだって。

水色のラインが入ってて涼しげだし、

夏っぽいからこんな値段になってるって。

 

f:id:sachingle:20161031012556j:image

 

水色大好きだしどストライク!!

いやいや季節関係なく履けるって絶対!!

そこはお姉さんも同意してくれたし、

お姉さんはこれの色違いか型違いを持ってる

けど、底がまぁまぁ分厚いから上からの

雨には弱いけど(布だから)水たまりには強い

ですとかかなり実用的なアドバイスくれたし

 

きっとこの子は私のために夏場に売れずに

¥2500とか破格になる今まで待ってて

くれたんだ!!もうそうとしか思えない!!

だから晴れの日限定でこれから共に過ごす!!

 

f:id:sachingle:20161031013347j:image

 

さっそく今日ゲットしたネイビーのほうと

合わせて写真撮ってもらいました

やっぱり白スニーカーいいねぇ!!いや私ね、

5月末にハイカットタイプの白スニーカーを

かかと部分の針金(?)の変形で捨てちゃったの

 

そのときはまぁこれから夏になるし

あまりスニーカー履かないだろうしいいかと

思って代わりのスニーカーは買わなかったけど

秋も真っ盛りになった今!!手持ちの

スニーカーは黒と紺しかない!!つらい!!

いやー、ホント絶妙なタイミングで巡り会えた

 

焦点を服のほうに移しまして。。。

このネイビーはかなりゆるっとしてるけど

そういう服なので、ゆるくいきたい時に着る

 

f:id:sachingle:20161031013729j:image

 

そして、もうちょっと寒くなってきたら

こんな感じで少々ゆるっと感を無視して着る

 

もっと寒くなってきたら、もう着ないか

もし着るんであればタイツ履いてこれが

完璧に隠れる長さのアウターを合わせる!!

でないと難しそうな気がしてる。。。

 

グレーのニットは下に合わせるのは

色濃いめのスキニジーンズか会社に着てく

なら黒パンツでよさそうね!!試着してみて

単体だけだとなかなかの痴女になりそう

だったから♪───O(≧∇≦)O────♪

 

もっと色々みて周りたかったけど今日は

これでじゅうぶんと言えるでしょう!!

さー、今週もがんばろ٩( 'ω' )وおやすみなさい