♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

ハピをシェアしよう!!

f:id:sachingle:20161111224019j:image

 

今日11月11日は

ポッキー&プリッツの日ですね!!

 

だから今日のおやつはこれに限る!!

と買いに走ってしまったよ(*´ー`*)

 

買いに走るとは言葉ばかりで実際は歩いて

30秒もかからないであろう会社の目の前に

ある西友に!!素晴らしいロケーション

 

西友にはお世話になりまくってるから

西友でのお買い物が毎日3%オフになって

さらに毎月5日と20日には5%オフになる

ウォルマートカードを作ってしまっても

いいのではないかと思っています!!

 

話をポッキー&プリッツに戻します

 

みんなでシェアハピしたくて買ったは

いいんだけど、私ポッキーもプリッツ

好んでは食べません!!なぜかって

プレッツエルが苦手なんです。。。

 

なのでプレッツエル感がかき消される

アーモンドポッキーはむしろ大好き(´ω`)

チョコが分厚くコーティングされてる

冬のくちどけポッキーもプレッツエル感

かき消されるからなかなか良かった

 

実際この2つしか食べてません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

あと生のイチゴは大好きだけどイチゴ味

というものがあまり好きではないし

コーティングが薄いからイチゴ味

ポッキーもアウト、要はワガママなんです

 

まとめ

・ポッキーはコーティングが頑丈なものに限る

プリッツはやっぱりゴメンなさい

 

あ、今日放送の紅の豚さんは

諸事情で結局見れずじまい( ; ; )カッコイイ

とはどういうことか理解するのはまたの機会で