♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

分かりづらい女子力

今日は女子っぽい投稿させてくれー!!笑

 

こんなん買ってみました(*゚▽゚*)

f:id:sachingle:20161116203018p:image

 f:id:sachingle:20161116203044p:image

 

。。。が、私まずネイルはしません( ̄▽ ̄)

なのに、なぜ!?と思うかもしれませんが

ただ甘皮処理して指先をキレイに見せたい

という目的のためだけに買ったのです、えへ

 

仕事中にボーっと指先見て、自分のツメで

甘皮押し上げて爪切りでちょっと切ってみる

なんてことをやっちゃってるんだけどあまり

よろしくないよなと思って購入に至ったの

 

私、わりと人の手に目がいきやすくて

よくさりげなくチェックしてしまってると思う

 

だから当然、自分のは気になるよね!!

 

見ててホンっっっトにピンキリだったけど

私みたいな目的だったらこれくらいのレベルで

じゅうぶんよ、レビューも良さげだったし

 

f:id:sachingle:20161116205348j:image

↑一応甘皮処理アイテムは持ってるけど 

別にこれでも取れなくはないけど完璧に

取り除くことは不可能といった感じかな

 

毎月ホットペッパーのネイルのとこ見て

「あぁ〜可愛い!!」ってるんるんするし

ネイルしてる子のツメ見て「可愛い〜!!」

ってテンションあがるけど、自分のツメには

しなくていいの、鑑賞だけでじゅうぶん幸せ

 

なぜかって私1週間に1回、最長でも2週間

に1回はツメ切り落とさないと生きてけなくて

そんなんだからネイルはお金がもったいない

というワケなんですね!!やってもらった

として、2週間たった頃にはツメ切り落とし

たくてたまらないのにそんな早くオフして

しまってはもったいない!!でもこれ以上

ツメを伸ばすのは耐えられない!!

あぁどうしよう!!って葛藤するから絶対

 

三つ子の魂百までじゃないけど

ずっとツメ伸びてたら商売にならない環境下に

生きてきたから、その名残が今もあるのよ

 

そんなワケでよくよく観察してもらわないと

分からない女子力をつけることにしました

 

でも、そういうささやかな(?)部分のお手入れ

だって大事よね!!絶対ムダじゃないよね!!

 

届いたらちょくちょくお手入れ頑張って

みるのでふとした時に気付いてやって!!笑

 

それでは〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )