♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

う"ぉーーーーい!!

f:id:sachingle:20161122212846j:image

 今日は本当に一言物申す!!

 

また自転車がパンクした!!

もうやってられんわい(^q^)(^q^)(^q^)

 

先月修理出したばっかやぞ!!!!

 

3年半の間にたぶん10回以上はやられてる

平均すると2〜3ヶ月に1回、うんそうだね

半年以上パンクせずに過ごせたことがないもん

 

なんかねー、修理のおっちゃんによると

この辺は鉄工所が多いからみんな

コテンパンにやられて修理に来るんだって

 

たいてい修理だすと「あぁー、コレですね」

って鉄のちっっっさな破片を差し出される

 

正直防ぎようがありませんわね。。。 

 

パンクするたびに「これは自転車通勤をやめて

歩けというお告げなんだろうか、それなら

いっちょ頑張ってみるか」と思うんだけど

こりずに自転車通勤してしまってるよね

 

身体が自転車通勤に間に合う時間にしか

起きれないように設計されちゃってるゆえ

こりゃ重大な設計ミスですな(`・ω・´)

 

まぁでも今回は3週間後に健康診断を

控えてのタイミングでのパンクだったから

本当にお告げかもしれない!!健康診断

終わるまであえて修理出さないでおこうかな

 

しかし、所用時間が歩きと自転車のちょうど

中間くらいに位置するバスという悪魔がいる

 

その悪魔ぶりといったら、自転車通勤の

いつも通りの時間に起きても頑張れば

何とか乗れてしまうほどひどいんだ。。。

 

明日は悪魔に打ち勝つことができるだろうか

 

あ、明日(11/23)は勤労感謝の日ですね!!

いつも元気に勤労出来ることに感謝しつつ

明日もゆるく頑張ってきますわ!!

 

おやすみなさい(╹◡╹)