♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

YDK

f:id:sachingle:20161123074052j:image

よーし、悪魔に打ち勝って

早起きして歩けたぞー!!

 

認証ショットもバッチリ撮った!!

*普段は8時前後に家を出ます

 

何か成し遂げたいことがあるなら

絶対に公言したほうがいい!!

私みたいな豆腐並みにやわらかい意志の

持ち主は特に!!そうでもしないと永遠に

明日やろうはバカ野郎になってしまいます

 

歩いたはいいけどお昼にいつものカレー屋

さんのカレーといつにも増してデカかった

ナンを食べて、しかもごちそうになって

 

なぜナンってあんなにドでかくても

食べれてしまうのか、不思議だわ〜

 

しかも今日は14時ごろにやってくる

苦しさがまったくなかったの!!不思議だわ〜

 

f:id:sachingle:20161123192423j:image

おやつどきにはパンナコッタを

おすそわけしてもらって

 

帰りも歩いて帰るつもりだったけど

その格好じゃ寒いからって歩いて帰ることを

許可してもらえず家まで送ってもらって

(10/31の記事の格好)

 

終わってみれば至れり尽くせりの1日だった

本当にありがとうございましたm(_ _)m