♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

いい毎日には

ヤクルトさんがいる〜♪♪

 

f:id:sachingle:20161208204026j:image

 

一昨日から取引先の紹介でヤクルトさんが

毎日会社にやってくることになりまして

 

この食べるジョアはスーパーやコンビニには

出回ってないから、ヤクルトさんでしか

手に入れることが出来ないんだって!!

 

どうりで知らなかったワケだよ!!そんなん

聞いたら思わず買ってしまったじゃないの!!

ヤクルトさん商売上手だわぁ〜( ´_ゝ`)!!

 

これを見て食べてみたくなってしまったけど

・家や職場にヤクルトさんが来ない

・かといって販売店に行くまでもない

そんな方は食べるジョアが食べてみたいと

ぜひ私に一報ください!!買っておきます!!

 

お渡しは保冷剤を詰めた弁当用バッグで 笑

1個や2個くらいなら日頃の感謝としてお代も

いただきません!!条件はただひとつ!!

賞味期限内に受け取ってもらうことのみ!!

 

 会社の目の前に西友あるけど、事務所に

いながら飲み物買えるってなかなか革命だよ

 

でも毎日買ってたらけっこうな出費に

なっちゃうから買うなら週1〜2くらいかなぁ

 

一昨日の初日にジョアが気になりつつも

コーヒー豆乳買って、昨日は何も買わなくて

今日はついにジョア。。。明日は??笑

 

明日決めればいいか(´ε` )!!

おやすみなさーい!!