♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

最上級判定お願いします

f:id:sachingle:20161213224503j:image

今年の流行語、神ってるとは

こういう場合に使ってオッケーですか??

 

吸水マット大正解!!このピッタリ具合!!

そしてピンクも大正解!!それまで黒い板

だけ置いてあったデスク下がこんなに可愛く

変わり果ててしまって、まだ慣れないから

見るたびウキウキルンルンしてる(*゚∀゚*)!!

 

足の入れ心地もフカフカでとってもよいよ!!

あとかなり分厚さがあるから、中に足入れない

ときに上に足置いとけばそれだけでじゅうぶん

フットレストの代わりになってさらによい!!

先にフットレストを買わなくてよかったー!!

 

まとめ:マジで神ってる!!!!

 

後半は月曜の採血について語りますわ!!

しっかり受けてきましたよ!!2回も!!

 

要するに、1回目は失敗されました( ;∀;)

 

前回の記事で詳しく説明しなかったけど

私の言う採血が怖いってのはただ痛いのが

嫌だってだけで、あとは全然平気なの!!

終わるまで顔そむけて絶対見ない!!って

方もいると思うけど、私はむしろ全行程を

見届けてないと不安だからずっとガン見!!

 

だから1回目に血がドピュー!!と

ならなかったことには当然すぐ気付く

 

看護師さん:え〜ショック!!

これは絶対いける血管なのに。。。

私:……もう1回ですか??

看護師さん:また後にする??

私:いや、もうこの場で終わらせてください

看護師さん:ゴメンね〜〜

私:いいえ〜〜(ニコッ^_^大人の余裕)

内心(´⊙ω⊙`)∑(゚Д゚)(°_°)(^q^)((((;゚Д゚)))))))

 

なんかアルコール消毒大丈夫ですか??の

確認のときに、今まで受けてた所では肌みて

低刺激のもので消毒しときますねーって言われ

てて、その低刺激ってのがどんなものなのかは

よく分からないんですけどって説明したら

じゃあアルコール入ってないのがあるので

それで。。。ってなったのが看護師さんいわく

いかんかったらしい、それに気をとられて

失敗しちゃったんだとさ!!多分大丈夫だろう

から普通に大丈夫ですーって言えばよかった

 

にしても、そんな理由があるかい( ;∀;)!!

絶対いける血管なのに、なぜ!!笑

 

アンガールズ田中さんのネタじゃないけど

ひと思いにやってよ〜〜!!!!

 

しかし採血を失敗されたのは初めてかも

しれん、大人力検定とか申し込んだ覚えは

ないけど、大人力が試される場面でしたね

 

抜き打ち試験はカンベンしてー!!でも笑顔で

対応出来たので合格判定お願いします!!

 

それでは( ´_ゝ`)!!