♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

キレイのおすそわけ

f:id:sachingle:20161224205215j:image

f:id:sachingle:20161224205227j:image

f:id:sachingle:20161224205242j:image

これを見ないことには年越し出来ないね!!

 

撮れる写真は毎年同じようなのばっかり

だけど、それでもやっぱりドーン!!って

聞こえだすとベストショットを求めてカメラ

構えながら鑑賞してしまうのが港っ子の性

 

この花火を見るのは年越しそばやおせち食べる

のと同じような感覚で、習慣だね習慣!!

 

なんか去年から秋も追加されたけどまだ秋は

習慣が根付いてないから絶対なのは夏冬!!

 

花火とケーキはワンセットだからケーキは

24日に食べるというのも習慣!!美味しかった

 

私はおそらく代謝が恐ろしく悪いと思うの、

つまりダイソンも驚きの吸収力ということ!!

今日食べたケーキもしっかり吸収されて

いったん身になることでしょう♪(´ε` )ほほほ

 

若いんだか若くないんだかよう分からん

ハンパな歳だけど、代謝が悪いとはいえ

いったん身になっても、次の日以降普通に

過ごせば1〜2日で元に戻るあたりはまだまだ

若いって言ってもいいですか( ´_ゝ`)??笑

 

でも今年は去年の今頃と比べて4キロマイナス

状態にあります٩( 'ω' )و去年どれだけ増量

してたのってハナシだけど、3ヶ月足らずで

マックス5キロ増量したってハナシなんだけど

 

お肉屋さんで5キロ下さいって頼んだとして、

その5キロ入りの袋ってどんなもんになるのか

想像もつかないわ、とりあえず1袋には入らな

さそうだけど、全部集めたらえらいことね!!

 

おぉー、恐ろしい:(;゙゚'ω゚'):!! 

 

そんなとてつもなく恐ろしくて、とてつもなく

辛い事態に陥るのはもうカンベンなので、

今年の年末年始のテーマは増量厳禁とする!!

 

とはいえ、こんな甘いことは言いたくないけど

やっぱり年末年始には1〜2キロほど増量して

しまいそうなニオイもプンプンしてるので、

もし増量してしまったら1月前半までに取り

戻すことにする、うん、これでいこう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それでは、メリークリスマス★〃