♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

CからAに返り咲き!!

f:id:sachingle:20161227215528j:image

 

健康診断の結果が返ってきて、前回

まさかのC判定をいただいてしまった

悪玉コレステロールが、今回はA判定!!

 

やったー٩( 'ω' )و!!

 

C判定をいただいたことは多分家族と

会社以外では話題に出してなかったハズ!!

 

会社は健康診断の話題で盛り上がれる年代の

方が多いから「私も悪玉引っかかったん

ですよー、この若さで!!笑」とか乗っかる

 

マジで前回C判定だったんだよー(T-T)

え、ウソでしょ!?その前はどうだったの!?

と思って見てみたら、基準値の一番高い数字で

ギリギリAだった。。。Aだったから数値

なんて見てなかったけど、もともとコレステ

ロール高め人間だったんだなぁ〜嫌だわぁ〜

 

でもこの健康診断の基準値には収まってる

けど、検索してみて出る基準値はもうちょい

厳しめだから、それに当てはめて考えると

悪玉と総コレステロールだけはちょいオーバー

 

やっぱりコレステロール高め人間かしら??

とりあえず次回もA判定もらえるように努める

 

コレステロールを語る20代とか嫌よ( ;∀;)笑

 

でも特に悪いとこは無かったようなので

よかった!!健康で過ごせてることに感謝!!

 

さー、あと2日会社行ったら冬休み!!

明日も頑張って働くぞぉ(๑>◡<๑)!!

 

今回は短めの投稿だけど、これにて!!