♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

あいつの元気を取り戻せ!!

今日のランチタイムに耳を疑う一言が聞こえてきた

 

このポット、元気がない。。。泣

(Sさん・40代男性)

 

f:id:sachingle:20170113231248j:image(´-`).。oO元気が出ないよ〜

 

何事ー!?突然ポット壊れてまった!?

と思ったら湯の残量が少ないってだけだった 笑

 

その状態を元気がないって表現する人など

生まれてこのかた26年、出会ったことがない

 

たしかにね!!頑張りたくてもお湯が入ってないこと

にはポットはフルパフォーマンス出来ないからね!!

 

車とガソリンの関係と同じだね!!

 

なんでSさんがしょんぼりしながらそんなこと

言ったかって、お弁当タイムは4〜5人が一斉に

スープ飲むためにお湯を使うから、うっかり

午前中にお湯の補充を忘れると「あ"……」って

事態がわりとよくあるんだよね!!だからポットの

充電が終わるまで待たなくてはならないという

 

私はポットの元気がないときに出くわしたら

ウォーターサーバーのお湯使っちゃうけどね〜

 

カップ麺くらい湯量が多いとぬるすぎる麺を

食べるハメになるから充電を待つけど、スープなら

ウォーターサーバーの湯でも問題ないさァ〜

 

まぁ〜お昼は笑わせてもらった!!

 

明日はまさかの雪の予報だべ( ゚д゚)

名古屋に雪は積もるのか。。。??

私は無事に会う予定の人達に会えるのか。。。

 

どうなるかは寝て起きてからのお楽しみだね!!

 

じゃ、今日は短いけどこれにて!!

今週もお疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪