♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

冬の大事な任務

f:id:sachingle:20170121233509j:image

これを食べないことには冬は越せません!!

 

♡冬を元気に乗り切るための恒例儀式♡

タカシマヤのアムール・デュ・ショコラ会場に

乗り込んで京きななの限定パフェを食べる!!

 

よかった、これで今年も無事に冬が越せるぞー!!

 

かれこれこの儀式も3回目??4回目??

でも今日はまだ1/21でイベントは始まったばかり!!

イベント開催中にもう1回くらい儀式を行う気がする

 

私が食べたのは写真左側のだけど

きなこのソフトクリームが美味しすぎる( ;  ; )

黒豆パウンドケーキも満足感を与えてくれる!!

チョコソースはアイスの上にかけられることによって

私の大好きなパリパリに変化してさらに満足!!

 

毎年名古屋ではお世話になってるけど、本場の

京都のお店で食べたことは1度も無くてすみません

京きななさん!!いつか必ずお店にも行きますね

 

アムール・デュ・ショコラ、それは。。。

数メートル歩くたびにチョコの試食がもらえる

というとってもとっても素敵なイベント♡ 

 まだ開始2日目だというのにすごい人だった

 

今からこんな調子ではバレンタイン直前の週末

とか絶対行けたもんじゃないと思うわー(^q^)

 

今日は試食もほどほどにザッと品定めだけして

帰ってきたけど、また近いうちに参戦するぜぃ