♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

落花生パワー

f:id:sachingle:20170123180652j:image

 

私ねぇ、落花生せんべいが大大大好きなんですわ♡

 

うちの会社には千葉事業所があるんだけど

社長や営業さんがちょくちょく遠征に行ってて、

その遠征お土産にもらったこの豆煎香を初めて

食べたときの感動は未だに忘れられません

 

f:id:sachingle:20170123181259j:image

 

ただ、ひたすら

美味しーーーいっ♡!

 

せんべいというよりはクッキーだよね!!

もちろんピーナッツ入りクッキーはあるけど

こんなダイレクトにゴロゴロのってるのは

この地方のスーパーとかに。。。ある??ない??

 

あちらの本場では今は豆煎香売られてないのかなぁ。

営業さんが遠征行くときに↑上の画像をネットで

検索してプリントアウトして「これが食べたい!

さっちゃん」って書いて渡したんだけど、手っ取り

早いからそのまま事業所の人に見せたのだろう

 

「これもオススメですよ」

f:id:sachingle:20170123210602j:image

と↑この画像とともに私宛にメールが届いていた 笑

 

そしてもちろん現物も私のもとに届けられた♪

こっちも美味しいけど豆煎香のが好きかな〜

って初めは思ったけど、豆煎香はもうずいぶん

食べてないからどう美味しかったのか正直覚えて

ないや(*_*)あんなに感動したのにごめん豆煎香

 

とにかく私は落花生せんべいが大好きってことで!!

 

いや、落花生パワーってすごいよ!!

・あぁ〜本当に美味しい♡

・シアワセ♡

・毎月食べたい♡定期購買したい♡

 

とかしょっちゅう言ってるもんだから

1人あたりの割当が2個以上あるときとか数日

たってから「あげるわ」っていただいたり

 

私は異常なくらい落花生せんべいが好きだけど

別に美味しいけどそこまで。。。って方もいる

 

原因を探るべく今日軽く会議してたんだけど

もっとも有力説は

せんべいというネーミングに問題あり!!

せんべいって思うとう〜んだけど、初めから

クッキーって書いてあったらいいんじゃない??

 

って!!でもせんべいってネームバリューだからね〜

クッキーに変えてしまってはいかんのだろなぁ〜

 

落花生せんべいって伊勢も名菓なんだね〜!!

プライベートの旅行のお土産でお菓子を色々と

もらったんだけど、エビ味のせんべいやチップスが

いっぱい入ってるなかにひとつだけ異色の落花生!!

さっちゃんがいつもあんなに嬉しそうに食べてる

からときっと選んでくれたのだろう、泣けます

 

私が落花生せんべい食べてると

よかったね〜(*´ω`*)と周りが言ってくれます

 

そして私は満面の笑みでうん♡!と答えます

 

久しぶりの落花生せんべい、シアワセでした♡

そして数日たってからまた余分にもらってしまった

 

常日頃、好き好き言いまくっておいてよかった

 

別にイメージを植え付けさせようと思って

言ってたわけではないけど、結果そうなった 笑

うちの会社の人達がさっちゃんってどんな子??

って誰かに説明するとしたら、異常なまでに

落花生せんべいが好きな奴って初めに出て

くるかもしれない(´ω`)恐るべし落花生パワー!!

 

余分にいただいた落花生せんべいを食べることを

楽しみに明日も出社だぜぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)ひゃはー!!

 

それじゃ、今週も頑張りましょうね〜★では!!