♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

台湾味噌ラーメン4回戦

f:id:sachingle:20170129171755j:image

f:id:sachingle:20170129171800j:image

 

ラーメン食べに行ってきました!!

 

台湾ラーメンがウリのとこなんだけど

大将がボクサー出身とのことで、辛さの設定が

すんごく遊び心きいてて面白いの!!

 

写真で分かるかしら??

・なし

・スパーリング(ピリ辛)

・4回戦(ノーマル)

・6回戦

・8回戦

・10回戦

・12回戦

・世界タイトル

 

って辛くなるごとにだんだん回戦の数が

増えていって、最後は世界タイトル!!

8回戦で胃が痙攣するって書いてあるんだけど!!

お店に入ると世界タイトルのまだまだ上を

目指してもいいんだぜ的なことが書いてあった

けど、目指せる人はいるんだろうか(o_o)

 

4人で行って、2人は辛いのが苦手だから

スパーリング、私はピリ辛くらいなら辛い食べ物は

全然平気だから4回戦、もう1人はまさかの10回戦

 

注文するときに感じる違和感といったら!!

「台湾味噌ラーメン4つ、スパーリングが2つと

4回戦が1つと10回戦1つお願いします!!」

実際口に出して言ってみるとすごい非日常感よ

 

f:id:sachingle:20170129222911j:image

 

記事の最初にアップしたのが私が食べた4回戦の

写真だけどそれと比べてこの10回戦 、おかしい 笑

一口食べてみたけど香辛料の味しかしなかったよ

 

もっと味噌がこってりしてるかと思ってたけど

スープは意外にあっさりしてて、お野菜も

バッチリ摂れるしいいラーメンでした♡ランチ

タイムはセルフご飯があって、気持ち的に

これくらい食べたいって量の5分の1に抑えて

きた!!耐えた!!やっぱりちょっとだけご飯

欲しくなっちゃうからノーライスは辛いもの♡笑 

 

ラーメン食べ終わったあとはヘッドスパ体験へ!!

マッサージはすんごい気持ちよくて半分寝ながら

受けてたけどシャンプーをこれでもか!!って

くらいの力でガシガシされたり、ちょっと

う〜〜んな部分が多かったのでお店の名前と

場所は伏せておきます(T_T)でも500円は最高

 

あと、やっぱり初めましての美容院に行くと

必ず「元々の髪がすごくキレイですね〜!!」

って言ってもらえるので、そうなんだと自信を

持つことにした٩( 'ω' )وその道のプロが言うん

だから間違いない!!自信を持って生きるぜ 笑

 

さてと!!また今週は月初シーズンが

やってくるな( ̄∇ ̄)頑張っていきましょ♪

 

おやすみなさーい!!