♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

笑う門には福来る

f:id:sachingle:20170205231659j:image

 

↑何事?でしょ 笑

節分の豆を小袋ごと後ろに放り投げてる瞬間

 

昨日のお昼は事務の元同僚さんだった大好きな

Aさん(仮)と一緒に食べて、話に花が咲きまくり

ました(*⁰▿⁰*)やっぱりAさん大好きだわ〜♡

 

そして夕方からは現同僚さんとその家族と

飲み&カラオケに行ったという、ちょっと

レアな週末を送ってました!!ここの家族は

ちょくちょくお世話になってるんだけど、

やっぱりお母さん大好きだわ〜♡笑った笑った

 

カラオケから出るときに同僚さんが言った

モニタリング来んかったなぁ〜

来て欲しかったなぁ( ´△`)」がツボだった

 

週末いっぱい笑って元気をチャージしたので

今週もまた頑張って働くべな٩( ᐛ )وちゃお