♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

大阪冬の陣

2/18(土)ユニバ

2/19(日)大阪の街をぶらり

 

女子4人旅に出かけてました!!

4人だとなんといっても、旅費が破格!!笑

 

ユニバの駅に着いてまず目に飛び込んで

きたのは向かいのホームに待機してたこの方

 

 f:id:sachingle:20170223201159j:image

 

きゃ〜♡ハリー!!こっち向いて〜♡!!

(すでに向いとるわい、あっちへ飛んでけ

ウィンガーディアムレヴィオーサ!!…と

ハリーはきっと唱えていたことだろう)

 

f:id:sachingle:20170223201235j:image

 

あっ、ロン〜♡!やっほぉー!!

(…Youは何しに大阪へ!?誰だよ!?

とロンはきっと怯えていたことだろう)

 

f:id:sachingle:20170223201752j:image

どうしてもハリーと記念撮影したかったわしら

 

ハリー達はまだ出発する気配が無かったけど

こちら側のホームの次の電車がやってくる

アナウンスが流れてきて急いでパシャリ!!

こんなことしてるのはうちら以外に誰1人

いなかったので、次の電車から降りてくる人達に

まぎれて、いかにも私達もこの電車に乗って

ましたけどと言わんばかりにホームを後にした

 

f:id:sachingle:20170223202925j:image

今回は↑こういうイベントで行ったユニバ

だったので、14時まではユニバシティをぶらぶら

 

f:id:sachingle:20170223203511j:image

いよいよ14時、さぁ乗り込むぞぉー!!

 

といっても本番は20時からなので 笑

待ち時間の少なかったジュラシックパーク乗って

バタービールを飲んだあとホグワーツのお城

見学して、食べ歩きできるおやつを調達して

食べながらジョーズに並んで、軽くお土産みて

ターミネーターのナビゲーターの綾小路レイカさん

からとてつもない元気をもらって、夕飯食べたら

20時になってた!!ここでこぼれ話をひとつ

 

f:id:sachingle:20170223204434j:image

f:id:sachingle:20170223204448j:image

 

お城見学中ハリー達がお喋りしてるエリアが

あって、内容は全然覚えてないんだけど

「◯◯なんて、どうかしてるよ!!」ってロン?

が言った瞬間に頭の中に浮かんでしまったのは

 

f:id:sachingle:20170223205110p:image

f:id:sachingle:20170223205137j:image

 

まったく同じことを考えてたのがもう1人いた♡

ブッ…って言うから「やっぱり思った??

思ったよねどうかしてるぜ!!」さすが類友♡♡

 

20時からはまっっったく並ぶことなく

アトラクションに乗れたんだけど、私の苦手な

ぐわんぐわん系のスパイダーマン・ハリウッド

ドリームザライド…はダメな要素全くないけど

これまたさらにぐわんぐわん系のハリーポッター

立て続けに乗ったら見事に酔った( ^∀^)

吐きこそしなかったもののホテル戻ってその日は

もうお風呂入るの無理って程度には酔った

 

やっぱり私は回転にめっぽう弱いらしい(´・_・`)

 

でもユニバは楽しかったからおっけー!!

 

2日目はユニバシティ出る前にムーミン

タピオカ飲んで、鶴橋で焼肉ランチ食べて、

道頓堀でお茶してブラブラしただけだけど

楽しかったからおっけー!!次回女子旅は

いつどこに行くかは未定だけど、次こそ今回

出来なかった夜な夜な女子トークをせねば♡!

女子旅のメインイベント(*^ω^*)!!笑

 

それではまた〜!!!!