♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

3月すたーと!!

f:id:sachingle:20170301231458j:image

えー、やだ〜もう今日から3月だって!?

これといったイメージが湧かなかったので

この前の女子旅で食べたパフェの写真でも♡

 

とりあえず今月は食べる系の予定が3つ、すでに

決まってるから気合い入れてのぞむのと!!笑

 

色々なところからバースデークーポンが

続々と届いてるから、またひとつアラサーが

深まることに複雑な感情をいだきつつも

ありがたく使わせてもらうのと!! 笑

 

うん、何だかんだ今月も楽しく過ごせそう!!

 

私、毎週タラレバ娘をみてるんだけどドラマの

内容はさておくとして← 私にとって22時スタート

ドラマって良い生活リズムを保つのに一番

もってこいなんだよね!!普段だったら

「あぁ〜っ、もうこんな時間。。。風呂(´-ω-`)

ふぅ〜やれやれ」ってなるのが21時だったり、

22時だったり、23時だったりバラバラだけど

 

ドラマが始まる前に何がなんでも風呂を済ます

ために行動するから、無駄なダラダラが減る!!

 

そしてお布団の中からドラマを鑑賞して、

終わってこうやって1時間ほど真のダラダラ

タイムを経て、日付が変わる頃に眠るという

一番理想的なパターン♡22時スタートドラマ

ばっかり見るようにあえてしようかな 笑

 

週末から昨日まで日付変わる前に布団に入れて

なかったから今日はなんだかとってもシアワセ♡

 

このシアワセを噛みしめつつ眠りにつきます☆

 

今月も頑張っていきましょー!!

ではでは短めですがこれにて、おやすみなさい

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*