♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

母の日2017

今年の母の日はSugar Sugarというお店で

お料理をいただいてきましたのん(๑>◡<๑)

f:id:sachingle:20170515002831j:image

f:id:sachingle:20170515002838j:image 

 

美味しいといっても色々あるけどここのお料理の

場合は変に凝ってなくてとても美味しかった!!

 

でも本当の仕掛け人は仕事のため同席

出来なかったブラザーである。。。

 

f:id:sachingle:20170515004552j:image

 

バカと天才は紙一重という言葉がこれほど

までにしっくり来る奴を私は他に知らない

 

この「とうもころし」を見た瞬間

これだ!!これしかない!!と確信したそうだ

 

そしてメイちゃんになりきることを思いつき

衣装・ヘア・加工・現像に至るまですべて

OSP/オールセルフプロデュース!!

 

この「とうもころし」と写真が入った封筒と

もうひとつ別のマジメなプレゼントを託された

私はこっそりそれらをリュックに忍ばせておいて

ケーキのタイミングで母に渡した。封筒がある

ことに気付かないので中にある封筒を早く見て!!

と急かす。そして写真を見た瞬間に母は

涙が出るほどゲラゲラ笑いながら喜んでいた

 

やはり血筋は争えん。こういうのは全力で好きな

一家なのだ。いつ・どこで・誰が・どんな風に

仕掛けるか、スキあらば発動できるように

みんなタイミングを伺いながら生きているのだ

 

さて、来年はどんな母の日になるかな!!笑