♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

雑草取り

6月やっほい\(^o^)/(もう20日である)

 

色々すっ飛ばして本題

f:id:sachingle:20170620000448j:image

何も知らせずにこれを部屋に置いておいたら

ブラザーは本気で気持ち悪がっていました

 

これはトレーニングチューブといいまして

イオンで¥500ちょいでゲットしてきました

 

今までさんざん色々なアイテムを神のように

崇めながら紹介してきたけど、ぶっちゃけ

三日坊主でした、スミマセン(*´ー`*)!!

でも全く使ってないワケではないというフォロー

 

今回の記事を書くにあたって何かいい例えは

ないものかと今日の帰り道でボーっとチャリを

こぎながら考えてたら、思いついたのが雑草取り

 

三日坊主アイテムたちは要は対処療法だから

面倒くさがって表面だけちょいちょいって

取った雑草、その時はいいけどすぐ元通り

 

対してこのトレーニングチューブは根っこまで

しっかり取った雑草、また生えてくるからケアは

ちゃんとしつづけなきゃいかんけど根本から

アプローチするから持続性が劇的に違う!!

 

テレビ見ながらびよんびよーんって好きなように

適当にチューブ伸ばしてるだけなんだけど

冗談抜きで効く!!いい感じにほぐれてきてる!!

 

今月の10日に買って、最強に面倒くさがりの

三日坊主ばかりの私が今のところ今日まで1日も

欠かさず使えてるからこれなかなかホンモノかも

 

よし、明日以降もびよんびよーん頑張る(`・ω・´)