♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

auユーザーが得と損した日

私の会社の近くのパチンコ屋さんに併設された

ミスド・モス・丼ぶりの3店舗からなる

フードコートをフィットネスジムに変えやがった

のはどこのどいつだ、ちょっと話がある( ◠‿◠ )

 

いや今日はauユーザーが得する日だから

会社近くのミスドに寄って帰ろうと思って

行ってみたら衝撃の光景だったんですけど

 

帰りの方向とはちょっっとだけ逆にある店

だから地味に数分損したんですけど!!

 

えー、これ変わったのはわりと最近やで(°_°)

近隣の住民にはちゃんと知らせといておくんろ

 

そんな事情で結局帰ってからミスドへ出向いた

 

会社近くの店がダメとなると1番近いのは

アピタの敷地内にある店舗独立型のミスドだけど

今日はアピタが臨時休業日だったから行列も

少なくて、かなりスムーズに買うことが出来た

 

ちなみに3日のときも同じ店に買いに行って

19時過ぎに行列に並んで店を出れるまでに1時間

近くもかかった(´ω`)そこまでして得したいか

というよりは、ここで列を抜けたら負けだと

いう謎の闘争心みたいなものが芽生えてのこと

 

店を出るときには私が並び始めた位置よりだいぶ

後ろのほうに行列の最後尾が変わってたから

彼らは私以上の闘争心を燃やしながら戦いに

挑んでいたことだろう、みんなお疲れ様です

 

あの1時間にも及ぶ戦いが嘘だったかのように

10分並ぶか並ばないかくらいで買えた今日の獲物は

 

f:id:sachingle:20170823201127j:image

 

♡チョコリング・フランクパイ♡

 

三太郎が¥280負担してくれるので

私の現金支払額¥21\(^o^)/

ありがとう桃ちゃん・浦ちゃん・金ちゃん!!

 

ミスドに来たら

エンゼルフレンチ

・チョコオールドファッション

・ポンデエンゼル

・ポンデダブルショコラ

・(夏季限定)抹茶シリーズ

 

のどれかを買うことが多かったけどどういうワケか

ここ最近チョコリングばかり買うようになった

 

もともとチョコリングも好きだったけど

エンゼルフレンチたちを差し置いてチョコリングを

買うようになった私は大人になったのでしょうか

それともさらに子供じみてきたのでしょうか

 

答えは誰にも分かりませんな(´-`)

それではっっ\\\\٩( 'ω' )و ////