♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

秋を感じるグレーピー

今日、なんかの記事を見てて関連記事に

スタバの新フラペの情報があった

 

(心の声)

ほんっとスタバって常に新しいフラペ

出しとるよな、どれどれ今回のやつは

 

今日発売ーっっ!?

 

f:id:sachingle:20170901220626j:image

 

飲みに行ってきてしまったがや

ニコちゃん大王だがや

 

名をグレーピーグレープ&ティーゼリー

フラペチーノと言うらしい

 

ベースのグレープと紅茶ゼリーとクランベリー

の果肉と、混ざり合うとバランスは非常によい

 

f:id:sachingle:20170901222141j:image

f:id:sachingle:20170901222108j:image

 

…が、私はやっぱりこういうチョコとか

抹茶系のフラペチーノのほうが好きである♡

 

先週末に夏はこれから宣言をしたけど

どういうワケか暑さのなかにもカラっとした

涼しさが感じられるようになった、そりゃ

そうだ、だって今日から9月なんだもの

 

今月も頑張って行こうぜぃ\\\\٩( 'ω' )و ////

★☆★おやすみなさい☆★☆