♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

ピーター求む

私はあえてスマホに入れてるゲームを

たったひとつだけにしていて、というのも

わりとゲーマー気質なのは自覚しててゲーム

ばかりの生活になることを恐れてるから( ´θ`)

 

で、私のスマホに入ってる唯一のゲームは

ツムツムなんだけど、やってるorやったことある

方にしか分からんことを延々語る回なのでついて

いけなくなったらそっ閉じでお願ぇしやす!!

 

私のツムツムプレイ歴は1年半近くと歴は

そこまで長いわけではないけど、今月の限定

ツムは間違いなく今までで1番トキめいてる

 f:id:sachingle:20170906203610p:image

YOU CAN FLYの曲付きピーターパン!!

 

普段だったら限定ツムの情報を見てもまぁ

別に…とそこまで執着しないけど、これは何が

なんでも手に入れたくてたまらない!!笑

 

私かなりピーターパン好きなんだわぁ(*⁰▿⁰*)

 

4日の11時までは出現率アップだったから

それまでに入手したかったけど、残念ながら

ピーターパンは私の元に来てくれなかったので

今月いっぱい頑張ってコイン貯めて来てもらう

 

絶っっ対来てもらう*(^o^)/*

 

ピーターパンは来てくれると信じてる!!

 

相棒のティンカーベルはすでにいるんだけど

ピーターパンがいなきゃ物語が始まらん!!

 

うわー、絶対来てもらえるように頑張ろ♡!

 

フィーバータイムのときの音楽が嫌いだから

いつも完全無音のままプレイしてるけど、

これは大音量でプレイするしかないだろう!!

 

私の手持ちツムの中で曲付きなのは

・シンデレラ

・ブライドラプンツェル

・モアナ

 

の3つしかなかった( ´_ゝ`)少なっっ

 

シンデレラは「夢はひそかに」が流れて、これ

かなり好きなんだけど普段使うのがスカーか

ジャスミンばかりだからたまに聴きたくなった

ときにしか使わない(´ー`)最強ツムと名高い

シンデレラだけど私のはスキル1なんだもん

 

手持ちツムでスキル・レベルともに1番高いのは

Lv.MAX/スキル5のエルサだけど、エルサは

あまりコイン稼がないからスキル3のスカーや

ジャスミンのほうが断然使えると思っている

 

だから今はスカーとジャスミンの子育てを

頑張ってる、エルサはもうこれ以上育てなくても

スキル5のままでじゅうぶん生きてけるからよし

 

うん、予想通りグダクダになったなった

とりあえずピーターパン絶対来てねー♡!!

 

さ、風呂入ろ!!それでは〜〜