♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

小さい秋み〜つけたっ!!

f:id:sachingle:20171006204948j:image

赤から食べたり

(ほぼ終わりがけに撮るところね)

 

f:id:sachingle:20171006205050j:image

川上屋の栗きんとん食べたり

 

f:id:sachingle:20171006205117j:image

メイカーズ・ピアでお茶したり

 

f:id:sachingle:20171006205205j:image

一足早くハロウィン気分でカラオケしたり

 

ちょくちょく秋を取り入れてるでしょー!!

…えっ?相変わらず食べてばっかりじゃねぇか

予想を裏切らないなと思わせたところで!!

 

f:id:sachingle:20171006205256j:image

f:id:sachingle:20171006205312j:image

ついに名古屋に来てくれたトトロと

ネコバスに会いにいったり(*⁰▿⁰*)♡!!

 

本当はサツキとメイみたいにお腹に飛びつき

たかったけど絶対出来ないようになってる 笑

 

そんなこんなで9月を過ごしていたら

時はいつしか10月になっていました、はやー

 

(個人的な)夏の始まりとともにデビューした

フットネイル、そろそろ進退を決めねば

ならない時期になってきたということで

 

進=また新たなネイルを施してもらう

退=オフのみで本来の素足に戻る

 

私は進の道を選びました( ̄▽ ̄)!!

もうここまで秋も深まってくれば街中で

人目にさらされることはない、しかし!!

 

私は明日から3日間、会社の旅行で九州に

旅立つ!!長崎・大分・福岡の3県めぐり!!

 

今までのネイルのまま旅行に行って帰ってきて

から進退を決めようかとも思った、しかし!!

 

2日目は温泉旅館に泊まる!!これはもう!!

装い新たに行ってしまえばいいじゃないか!!

 

そう思って施してもらった今回のネイルは

f:id:sachingle:20171006211348j:image

こんな感じでござるよ♡♡

秋冬シーズンだから落ち着き意識したつもり

 

(あと、イェーーーイッ!!

ってスタンプにしたけどnotサンシャイン)

 

サンプルでは親指と薬指のベースの色は

真っ白だったんだけど、最初はサンプルの

通りでいいですって言ったけど、オフして

もらってる間に他のサンプルを眺めながら

(いや、こんな感じの色のほうが…)と

思ったので、お姉さんに「やっぱり親指と

薬指こんな感じの色に変えたいです」と

サンプルを指差しながら伝えたら

 

「あ、オフホワイトですね!!」

 

そうか、この色はオフホワイトなのかと

自分の色彩感覚(?)いや、色彩に対する知識の

無さ(?)に驚かされた、だって心の中では

うっすーいベージュにうっすーいピンクが

混じったような…とかややこしく考えてたもん 

 

ひとつ勉強になったところで

いやーでもね、今回のいいよ( ・∇・)

満・満・満足〜♪10本満足ぅ〜〜♪!!

(↑これが言いたかっただけ)

 

次こそはかなり高い確率でオフのみになりそう

だけど1ヶ月〜1ヶ月半ほど楽しみます♡♡

 

明日はね、7:15に名駅集合だよ早すぎるよ!!

でも新幹線の中で寝たいからあえて早寝せず

いつもと同じくらいの時間に寝る予定でござる

 

とはいえゴロゴロダラダラのMyゴールデン

タイムは長めに取りたいので早めに風呂入る

 

それでは行ってきます!!おやすみなさーい☆