♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

拝啓 ケイスケ

12月だねー!!今年もあともうちょいで

終わるねー。。。なんと早いこと(O_O)!!

 

12/2(土)

「なばなの里」に行ってたよん

今年のメインテーマはくまモンなんだモン!!

 

これから行かれる人のためにあまりネタバレは

したくないのだけど一つだけ注意点があります

 

くまモンは写真に収めようとするとかなりの

高確率で白目ひんむいてますので気をつけて

 

黒目がバッチリ映せるチャンスはおそらく

1〜2回ほどしかないと思われます!!

 

 f:id:sachingle:20171203235156j:image 

もう働きすぎて白目なんだモン…

 

イルミネーションがキレイなのはもちろんなん

だけど、紅葉のキレイさが尋常じゃなかった

 

(この前の御在所と比べて)

「今日のが紅葉キレイだったよね」

それは言わん約束や!!

いやでもホンっっトにキレイだったわ〜

 

 12/3(日)

カラオケ

 f:id:sachingle:20171204001918j:image

・歌うと愛してるケイスケみたいにならん??

・男 to 男ソングになるやないか!!

・もしKSK(キセキ)的に新郎の名前が

ケイスケだったらもう嫁が歌っちゃえばいい

 

ゆゆしきKSK問題が発覚したので伝える

 

さっ、今月も頑張りましょ!!

それじゃねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆