♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

ロキ!!!!

f:id:sachingle:20171223230537j:image

↑火曜日のクリスマス会?忘年会?

とにかく集まって語ろうの会の写真!!

 

あー!!女に生まれて…よかった!!

 

やっぱりこのメンバー最高すぎる♡♡

いつも笑いと笑いと笑いをありがとう!!

 

前回のモンストの話の続きですが

結果から言うと木曜の昼に星5つ当てました

 

・まだまだリセマラ奮闘中だよ…

・今何回目??

・10回やったかやらないくらい??

あと500回くらいやらなきゃかな??

・出る確率5%だからあと10回くらいで出るハズ

・希望見えてきた!!がんばる!!

 

ってのが水曜で、1日2〜3回ペースでリセマラ

してたから、昨日か今日くらいについに

出たー(;o;)!!ってなる予定だったんだけど

 

予想だにしないタイミングで出て!!

明らかにビジュアルが良すぎたからまさか

これは…!!と思ったらやはり星5つだった

 

「ロキ」って名前のイケメン(??)

f:id:sachingle:20171224120411p:image

 

教え通りに調べてみたけどよく分からんかった

から、特例で昼休み中にスクショを送りつけて

みたら光の速さで返事が返ってきた!!

 

大当たりだよ。笑

 

どうやらなかなかの優良キャラらしい。。。

 

わけも分からんまま1日1回だけプレイしてる

けど、既存キャラと比べて明らかに威力が違う

のはウルトラビギナーな私でも分かったけど

 

さっちゃんはまだ本当のロキの強さを知らない。笑

 

だってさ、プレイのいろはとロキのすごさを

レクチャーしてくれるそうなので、しっかり

講義受けて普通のプレイヤーに昇格してきます

 

明日は何の日かじゅうぶん分かっています

 

それを踏まえたうえでいい歳こいたアラサーが

カフェでモンストしてからご飯に出かけます

 

何て平和なクリスマスイブなのでしょう♡♡笑

 

皆様よいクリスマスをお過ごし下さいませ(╹◡╹)