♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

2018年よろしくお願いします

f:id:sachingle:20180101014322j:image

 

2018年がやってきましたー!!

 

年越しに見るテレビはガキ使からのCDTV

定番ですな!!冒険はしないスタイル!!

 

今パッと思いついた抱負は

「アラサーに打ち勝って全力で楽しむ!!」

「女子力全開で突っ走る!!」

 

スヌーピーの明けおめカードは実は!!

f:id:sachingle:20180101015800j:image

ポチ袋に入れて「ハイお年玉」って渡して

「…えっ!?」と驚いてもらおう作戦のために

作ってみました!!だって社会人になってからも

お年玉がもらえるのって、よっぽどお坊ちゃん

お嬢様かジャニーズくらいしか無いもんね??

 

実際にお金は入ってないからお年玉ではないけど 笑

 

これ厚紙に便箋の紙を貼って作ってあるん

だけど、裏側はメッセージカード仕様に

なってます!!ブラザーに「いいねそれ!!」

と丸ごとパクられました、パクりたい芸人め

 

でもポチ袋におさまる大きさのメッセージカード

ゆえ、書く内容を厳選して最終的に書き始める

までに3日の期間を要してしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

私にとっては長々ダラダラ書けたほうが断然ラク

 

早く渡したくてウズウズしちゃいますな〜!!

といってもメッセージカードを目の前で

読まれたらハズいので別れ際に渡すけど!!

 

さてそろそろ終着点向かいましょうか!!

 

皆様にとって素敵な一年となりますように

今年もよろしくお願い致します♡♡