♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

教えてください

明日やろうはバカ野郎だったら

20日近くたってからやろうは何野郎??

 

今月も今日で終わりとかビビるー!!

前回の更新以降にあった出来事をざっくりと

 

梅沢富美男コラボプリクラを撮ってみる

彼のことは勝手にトミィと呼ばせてもらっとるが

撮影中&落書き中はずっとトミィの代表曲

「夢芝居」が流れてて、文字スタンプのトミィの

格言みたいなやつを押すとその言葉をそのまま

トミィが喋ってくれるという、とにかくトミィの

温もりを身近に感じられる体験が出来ますぞ!!

 

・DESTINY鎌倉ものがたり

ずっと見に行きたいと思っててやっと見れた!!

賛否両論あるみたいだけど私は素直に良かったと

思える作品でした!!貧乏神さん素敵だった

 

私は転生もあると思ってるし、死後の世界

っつーのも何かしらの形ではあると思ってる派

なので、ワクワクに近い感覚で見ることができた

 

カードキャプターさくらの映画

リバイバル上映だけどこっちは初見だった!!

(さくらちゃんの映画は2つあるんだなぁ)

さくらちゃんとシャオランくんにはリアルな

世界のリアルな日常では絶っっ対味わえない

キュンキュンをたくさんいただいた♡♡笑

 

マジで手で顔を覆いながら見る場面が何度か

あったて!!違った意味で刺激が強すぎる←

私の生きてるリアルな世界にはたまーにほんの

ちょっぴりのキュンキュンくらいが丁度いい 笑

 

・アムール・デュ・ショコラ

きました名古屋タカシマヤの最大イベント!!

今回の記事の写真は代表でこれにしよう

f:id:sachingle:20180131215400j:image

毎年恒例の冬を元気に乗り切るための儀式

「京きななのタカシマヤ限定パフェ」ね!!

写真を見比べてみると毎年ちょっとずつのってる

具が違うんだよね〜!!アイスの上の小さい

豆がたまらなく美味しかった(๑╹ω╹๑ )♡♡

 

・ぎょぎょランド&豊川稲荷

ぎょぎょランドってのは豊川稲荷の近くに

ある小さな水族館&動物園のことだよ、なんと

無料だよ!!無料にしてはかなりのクオリティ

 

ヤギさんにニンジンあげたよ!!ヤギさん

柵から思いっきり顔出してニンジン待ってたよ

「ひぃ〜分かった分かったよ!!」だったよ

 

食べ歩きが目的だったからおきつねバーガーに

田舎汁&いなり寿司にいなりシューに…食べた

 

いなりシューはかぼちゃ味とチーズ味をひとつ

ずつチョイスしたけど、わざわざご主人が

「どっちの味も楽しめるでしょ??」と半分

に切ってお皿にのせてくれてお茶まで出して

もらっちゃって、奥さんも加わって4人で

ほのぼの話しながらまったりタイムを過ごした

 

十二単体験

松阪市にある斎宮記念館ってとこで着れるの!!

重いんだけどもっともっと重いかと思ってて

 

f:id:sachingle:20180131222400j:image

こんな感じで平安時代にタイムスリップしてきた

 

外出エピソードはこんなところですかね!!

今日は31日で31が31%オフだからよっぽど

行こうか悩んだけど、今となっては通勤路に

31がないから面倒でやめた( ´ ▽ ` )冬だし!!

 

でもラブストラックチーズケーキ食べたい!!

f:id:sachingle:20180131223102j:image

↑これかなり好きなんだわー!!じゃね☆