♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

愛のえびせん

ブラザーが伊勢志摩への旅行から帰ってきた

 

おめぇに必要なモン買ってきたぞ、

開けてみろ」…足りてないモンなら星の数ほど

あるけどなんだ??と思いつつ開けてみると

 

f:id:sachingle:20180312214702j:image

 

どうせ一緒に食べるだろ??

 

あのお菓子カゴの中に入れといておめぇも一緒に

食べればいいじゃないかということらしい

 

f:id:sachingle:20180313200734j:image

↑あのお菓子カゴとは何種類かの個包装のお菓子を

適当に入れといて適当に食べるコレのことである

 

「やっぱり彼さんうっすいえびせんが1番喜んで

食べるわ、うすいえびせん好きなんだわ〜言う

から、だからそれ買ってきたんだよ、どんどん

食べな言うたらいただきぃ〜♡って食べとったわ」

 

この話がよっぽど印象的だったのか…??

 

「どうせおめぇはどっちみちまたえびせんを

買うんだ、そしてそのえびせんはどっちみち

一緒に食べるんだから、だったらわしが買う

手間を省いてやろうじゃないかと思ってな」

 

。。。こやつ一体何者∑(゚Д゚)!?

 

彼さんへの想い溢れ過ぎてないか??笑

いやでも私はなんだかほっこり嬉しかったよ

 

ありがとよブラザー(`・ω・´)!!