♡さっちゃんの自由帳♡

ふりーだむ!!

インスタ女子あらわる

先週末はファミリー旅行に親戚の結婚式に

盛りだくさんのスケジュールでしたでぃ!!

 

f:id:sachingle:20180322075137j:image

 

一応部屋付き露天風呂があったけど

この解放感とスリルは何ごとだろうか∑(゚Д゚)

思う存分に味わってきましたがな!!

 

f:id:sachingle:20180322075506j:image

 

光?熱?で反応するこのキャンドルすごい

仕組みだよね!!私のオカンのいとこにあたる

おじさんが祝辞をあげてたんだけど「最初式は

あげないって聞いてたけどやっぱり形はどうあれ、

こういった場を設けて人生の門出をみんなに

見てもらうってのは、これからの決意みたいな

ものになるし必要なことだと思います」ってのが

一番自分にとって染み渡った言葉でしたわ〜

 

そして昨日の祝日、うちの会社は祝日は正式に

休みのときもあれば、一応出勤日だから休んでも

全然いいんだけど有給は1日減らしますよって

やっかいな日もあれば…とにかくまちまちで、

昨日はやっかいな日バージョンだったので前日

ギリギリまで悩んだ結果休むことにしました

 

休む場合は絶対墓参りには参加するとして、

帰ってきたらイオンに服でも見に行こうかな〜

なんて思ってたけど、メンバー増員を試みた

 

かまちょ!!

(明日あーでこーで…イオン来て!!)

 

よっしゃかまったる!!
(じゃあイオンでご飯食べようか)

 

彼さんが急なワガママにこたえてくれた!!

 

合流するまで今日何やってたかの報告会

私はお墓参りしてみんなでお昼ご飯食べに

行ったことしか報告することがなかったけど

片や午前中◯◯で空海の映画みて◯◯で

お昼食べて◯◯で岩盤浴してきた、不純物

ぜんぶ出してきたからお腹空いたという

とても充実した休日アピールな報告!!

 

「めっちゃ充実しとるじゃん」

。。。そうかな??

しかし本人にその自覚がなかった件!!笑

 

昨日話してるときは思いつかなかったけど

これリア充アピール投稿のネタ探し命!!な

インスタ女子だったらウハウハなんじゃね??  

と思いついたのでちょっとなりきってみる←

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

watashi-real10-tsui9さんの投稿

 

今日は祝日だから会社お休み!!

午前中は○○で映画みることに!!

リメンバーミーとボスベイビーと

迷った結果、空海に決めたよん♪♪

映像ほんっとにキレイだった~!!

 

映画終わって○○でご飯食べてから

○○に移動して岩盤浴デトックス!!

日頃のストレス(あまり無いけど←)と

体内の不純物を吐き出してきたぜぃ!!

 

昨日彼から急きょ有給で明日休むことに

したけど夕方からかまってなんて連絡

来るもんだから、せっかくの岩盤浴の後

だけどちょっとだけお化粧してから

イオンに移動してご飯食べてきたよ!!

彼くんいい服買えてよかったね〜〜!!


デトックスでお腹空いた~って言ったら

お店決めさせてくれたからお好み焼きを

チョイス!!あれだけデトックスしたから

ガッツリ食べても今日は問題ナイよね 笑

 

ご飯食べ終えてまたしばらくブラブラして

彼がスタバの1000円分プリペイドがある

からって新作フラペまで飲んじゃった!!

彼は安定の抹茶クリームフラペ飲んでた

 

いやホントはナッティミルクアーモンドラテに

しようかと思ったんだけどまさかの品切れで

それならコレにしちゃえ!!と思って新作の

ホワイトブリューなんちゃらってフラペに!!

もう1回言う、今日は問題ナイのです!!笑

 

はぁ~今日はなんだかまったり充実した休日

過ごせてリフレッシュできたから、週末の

お花見を楽しみにまた明日から頑張ろっと!!

 

♯○○(映画館)
空海
チェン・カイコー
♯○○(お昼食べた店)
♯○○(岩盤浴
デトックス
♯○○イオン
♯彼
♯お好み焼き
♯スタバ新作フラペ
♯お花見楽しみ

 

いいね! 12件

twinkle-sachingle アンタ相変わらずブレない

ね〜ようそんなにネタ出してくるわ感心するわ

shakaijin-tsuratan 今日もリア充アピールおつ

俺は祝日とか関係なく働いてたよあ〜ヤダヤダ

kahunshow-kiero お花見どこ行くのー??

diet-ashitakara その自撮り軽く事故やんやめろ

しかしスタバの新作フラペうまいよねー!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

注釈しなくてもお分かりいただけると

思いますが彼くんが私(さっちゃん)ね

 

岩盤浴の後のお化粧のくだりだけは嘘なのと

ストレスは実際どれだけ抱えてるか知らんのと

今日だけは食べても&飲んでも問題無いってのは

まったく思ってなかっただろうけどその他は

出来事としてはノンフィクションやで!!

 

ほらめっちゃインスタ女子の休日やん 笑

こりゃ勝てねぇな、ナンテコッタイ!!

てか人様の休日をネタにこんなバカなこと

してる私が一番ナンテコッタイだよな( ´∀`)

 

それではまたね~!!!!